mamadesumamaの脱毛日記

子どもを2人産んで女子力が全くなくなってしまったことに涙した管理人が、女子力を取り戻すために頑張るブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

★脱毛サロンは永久脱毛できるわけではない

どんな方法で脱毛を行なうことにしても、痛みを我慢しなければならないような方法は可能なら回避したいですよね。例えば、カミソリでやると肌を切ってしまう恐れがあります。私も何度か経験したことがありますが、あれは痛すぎますよね。また、毛抜きで脱毛…

脱毛サロンの勉強をしよう

近くの脱毛エステに行こうと思いついたら、まず口コミサイトを隅々まで見てみてもいいかもしれません。実際に行ってみた方が詳しく感想を書いてくれている方もいらっしゃいます。知らないよりは知ってから言った方がいいかもしれませんね。 さらに、足を運ん…

脱毛サロンは電気シェーバーが必要?

脱毛サロンにおきましては、施術を始める前にカウンセリングをするはずですが、このカウンセリング中のスタッフの説明などがイマイチな脱毛サロンは、技術力もイマイチという可能性が高いです。なので、スタッフさんの態度は抑観察しておいた方が良さそうで…

脱毛サロンで失敗しないために

ムダ毛の自己処理で最も良いのは電気シェーバーですが、肌に影響も与えずムダ毛をなくすことができます。敏感肌の人にはむかない脱毛剤では、肌が荒れて赤くはれてしまうケースがあります。脱毛サロン兵苦場合は自己処理をしていくんですが、必ず電気シェー…

自己処理せずに脱毛サロンへ行こう!

ムダ毛のお手入れというのは、女性からしましたら「永遠の悩み」と言っても決して大げさではない課題です。どうして脇に生えてくるんでしょうか。毛は大事なところに生えてくるもんだと言われていますが、ワキになぜ生えるのか理解に苦しみます。 しかも「ム…

最後まで通いきれる脱毛サロンを選ぼう!

流れ的にはVIO脱毛を実施する前に、細部まで陰毛の処理がされているかどうかを、担当の方が確認することになっています。日本のVIO脱毛マニュアルは完成されつつあるのです。 十分じゃないとされたら、極めて細部に亘るまで処理してくれます。そのくらい…

脱毛サロンは安心安全なのだろうか?

肌を露出することが増える季節になると、ムダ毛を取り去るのに苦労するという方もいることでしょう。夏は露出の季節ですからね。恥ずかしいムダ毛も露出させるのは、女性として恥ずかしいことこの上なしです。 身体のムダ毛って、ご自分だけで処理すると肌が…

脱毛サロンってどんなところなんだろう?

「サロンで受ける脱毛って永久脱毛じゃないの?」みたいなことが、頻繁にうわさされますが、脱毛に関して専門的な評価をすれば、サロンで受けられる脱毛は永久脱毛とは違うと指摘されるようです。 脱毛サロンの脱毛は光脱毛を採用していて、肌にとってもやさ…

VIO脱毛がとっても気になっている今日この頃

段取りとしてVIO脱毛に取り掛かる前に、丁寧にアンダーへアの処理が済まされているかを、お店の従業員さんがチェックしてくれます。そして、もしそり残しなどがあったらスタッフが丁寧に処理をしてくれるわけですが、別途料金がかかることも考えられます…

脱毛サロンは飽和状態になっているのか!?

破格値の脱毛エステが増えるにつれて、「施術スタッフの態度が横柄すぎる」との口コミが多くなってきたとのこと。一昔前までは、強引な勧誘があったことも多くあり、行政が処分に乗り出したこともあるようです。今はあまりそういったことはなくなりました。 …